4/28〜4/30までの… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

28、29日は夕方からの仕事でした


28日の昼飯は屋台気分で棒ラーメン



おやつはセブンで見つけたチョコミント


スーっとしておいしい~


お弁当


仕事中の楽しみ


29日のおやつ

バニラアイスにトッピング


可愛いなぁ~


チョコかけ&アフォガード


うましっ!!!


お弁当はサンドイッチを作りました

左から

トマトとチーズ、卵、ジャム、シーチキン


足りないかな?と思ってたけど

お腹いっぱいになりました…


30日の今日は夜中に帰り朝方寝たので

起きると昼過ぎ…

遅めの昼食


ツルツルっといただきました


花君にもおすそ分け


麺類好きなお犬です


この後、私と母えもんは食後のコーヒーコーヒー

花君は食後のお水を飲みました


あっ、

セブンの

5杯飲んだら無料券がもらえるキャンペーン

今日までだった

しかもあと1杯で無料券もらえるから

行かないと!!!





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!