今年も無事に… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今年も行って参りましたよ~

今日は採血、狂犬病と混合ワクチンの予防接種に

爪切りもしていただきました

花君は自分から積極的に

院内へ入ってくれるんですけど

入って後悔するタイプらしい~




咬み予防の為にカラーもお借りしました




来るんじゃなかった的な~


診察が終わるとそそくさと車へ戻りました

安堵の表情



フィラリアの薬とフロントラインも買いました



おまけ

24、25日のお弁当




今日のランチ


1番右のトマトが

ハートの形に見えるのは私だけ


コメダにも行きました



おやつ



この部分が九州の形をしているって

書いてあったから買ったのに


残念…


狙ってます



ティラミス 美味しかったです

カントリーマアムとブラックサンダーは

1個ずつ食べました

こちらも美味しかったでーす

残りは後日ってことで…

こうやってミント系のお菓子が出てくるから

チョコミン党としては嬉しい季節





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!