はまりんぼ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日からたい焼きにはまった私は

今日は遠賀川駅にあるたい焼き屋さんへ行き

黒餡と芋餡を買いました

外側はカリカリ

おまけに芋餡がめちゃくちゃ旨くて感激しました

{856C11FF-B87C-4318-9DE8-A18D54E7BEEB}

1個160円とお高いですが、また行こうっと


私がたい焼きを食べている間

くつろぐ花君

いつ見ても耳がアトムみたい

{C31FE65B-E93C-410D-919B-53B409874DA0}


帰りに買い物に行くことになり

お店に向かう途中、土手で下ろしました

こちらはいつも行く土手の川を挟んだ反対側です


ちょうど新幹線が走ってきました0

{43C2908A-4BF7-43E2-9ABB-639B31F87C84}


今日は散歩できてないので、夜も土手へ

花beam




困惑する花君




昨日は雨も降ってたし、11℃しかなくて、

テレビでは今秋1番の寒さだと言ってて

寒かったけど

今日は18℃で暖かかったです





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!