まさかの… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今朝は花君と別行動はぁとq

なので、1人でやよい軒に行きました

納豆定食です

{73F87885-1BB7-4F99-9A0B-4D3875461436}

卵かけご飯 最高~

本日もおかわりしましたよっ


帰りにイオンに寄ったら、たい焼きを売っててたいやき

それ見たらよだれが…

私は皮が薄くてパリッとしてるのが好みですが

違うように見えたので

1回家に帰りじっくりと検索し

家から40分かけて田川の店を目指しました

しかーし、まさかの休み


もう、たい焼きモード全開の私は

ならば北九州の店だっ!!!と

1時間かけて向かいました

ところが、ナビの案内する場所に店はなく

もしや、まさかの閉店

しょうがないから、最初のイオンに戻りました

{94DB3B55-5B0B-44D2-8563-B837B4C4AB59}

やっぱあんこは黒餡でしょ


花君がドライブ好きでよかった

でも、ちょっとお疲れ気味かな?

{92EE8437-F243-4642-8983-2C3E8BDC35EA}


夕飯は母上様達に便乗

義父様のリクエストは

カレーハウスCoCo壱番屋でした

まさかのCoCo壱 2days

私はいつも海の幸カレー

甘くなるソースは必須!!!

{6EB1277C-6669-4796-BEC7-3A78F9E06EE0}

美味しかったぁ~

また食べたいです!!!





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!