和布刈公園④ 夜景 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

寒かっさむい。

image



花君も見つめております
じー

image



向うに観覧車があるんですよ
観覧車

image



とにかく寒い
さむい。


YouTube



門司港レトロ
キラキラ

image




花君は何やらゴソゴソ
sei

image



ズームしてみました
カメラ

観覧車のライトが色々変わって綺麗でした手

image



せっかくの5連休なのに遠出はできませんでしたが

今日は感動しました!!!
感動

帰りは高速を使ったので遠出した気分にもなれたし

よかったです!!!
sei





ポチッとお願いします!!!sao☆
コチラ

人気ブログランキングへ
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村

ありがとうございました!!!うさ・ペコ


PS: 最初iphoneから投稿したのですが、
   失敗したので削除して書き直しました
   最初の投稿にいいねをしてくださった方
   消えてしまったのですみません・・・m(__)m