和布刈公園③ 散策 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

ブラブラおさんぽ。


YouTube



関門トンネル

渡ってみたかったけど

ワンはダメなので諦めました・・・
sei

image



工事中
ご迷惑をおかけします

image



こちらはまだ桜が咲いていました
キャー

image



桜よりあっちが気になって仕方ない花君
sei

image



展望台まで坂道をひたすら上り

足がガクガク
疲れる

でも、汗が出ていい運動になりました
手

花君もお疲れ~
sei

image



少ししたら寒くなったので車に戻りました

花君 かなりお疲れ?
shokopon

image



日が沈むまでしばし休憩

つづく





ポチッとお願いします!!!sao☆
コチラ

人気ブログランキングへ
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村

ありがとうございました!!!うさ・ペコ