IN 宮崎② | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

朝は早起きをしてホテル前の歩道や河川敷を散歩して来ましたsei

あいにくの曇り空
雲

NCM_1721_001.jpg


宮崎の県木 フェニックス椰子の木

NCM_1727_001.jpg


ホテルの前の歩道にはベンチがありました中土居宏宜

ここで川の流れを見ながらまったりするのもいいですね
いいね

NCM_1724_001.jpg


お世話になったホテルホテル

NCM_1722_001.jpg


東館、西館とあり私達は西館に泊まりました6

NCM_1723_001.jpg


ホテルをバックにパチリカメラ

NCM_1725_001.jpg

NCM_1726_001.jpg


この後、朝食を取ってから式場へ行きました式場

余興でひょっとこ踊りが披露されて会場は爆笑⇒ここクリックひょっとこ


かわいらしいひょっとこさんがいましたCUTE

2015-04-13-20-05-47_deco_001.jpg


叔母様も見よう見まねで踊ってました
あおくび大根

ノリノリすぎて爆笑

NCM_1737_001.jpg



新郎と叔母様です
親子

NCM_1739_001.jpg


その後は新郎新婦を囲んで記念撮影

新郎新婦以外はひょっとこのお面をかぶるという・・・
あはは・・・

2015-04-13-20-07-04_deco_001.jpg



そして新婦からブーケを受け取る権利を得るくじ引きに参加しました

2015-04-13-20-08-33_deco_001.jpg


結果は外れました←予想通り
ガーン


料理も美味しくとっても楽しい式でした
きゃっ

新婦はとっても明るい方でした
ウエディング

どうぞお幸せに!
幸せ




かっこ㊤おまけかっこ㊦


ひょっとこのお面は全員にプレゼントされましたあはは

ひょっとこ母さんにマッサージされる花君ひょっとこ

LINEcamera_share_2015-04-13-19-49-09.jpg


花君もお面を付けてお祝いしますひょっとこ

LINEcamera_share_2015-04-13-19-50-45.jpg

LINEcamera_share_2015-04-13-19-53-03.jpg



YouTube




嫌いじゃないかも・・・
ぷ

LINEcamera_share_2015-04-13-19-59-37.jpg




ぽちっとお願いします!!sao☆

かっこ㊤
人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!!うさ・ペコ