IN 宮崎 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

いとこの披露宴があるので

宮崎に来ました

ドッグランのあるSAで休憩



大型の真っ白なワンちゃんがいたけど

花君がガウガウしちゃうから

一緒には遊べませんでした泣


ホテルで夕食をすませた後

花君とお散歩

コンビニの駐車場にて



ホテルには温泉がありました

美肌の湯ってことで

湯上り卵肌になりました!!きゃ


花君は車中泊をしないといけないので

駐車場で涼ませました



おやすみなさいんがぁ

ポチッとお願いします!!!柴
↓
↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございました!!!よろこび