大濠公園にて | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は休みでしたy’s

1度花君をおしっこさせに車で土手まで行ったのにしないから

家に戻って一息入れようとしたら何やら訴えてくるにゃいさん

まさか今更おしっこsei

しょうがないからもう1度連れて行ったけど全然しないsei

用はどこかに連れて行けってことか?sei

行く当てもないしな~sei

ならばドライブを兼ねて大濠公園へ行こうGO

ってな事で1時間以上かけて行って参りましたお出かけ。

行く途中、車内でパシャリカメラ

NCM_1465.JPG 

NCM_1466.JPG 

LINEcamera_share_2014-10-02-21-47-28.jpg 


大濠公園に着く手前で雨がポツポツと降ってきたから

傘を持参で池のぐるりを散歩しましたsei

今日は1周ではなく中道を通ってみました

NCM_1471.JPG 

NCM_1469.JPG  
 

行けにはあひるさんボートが浮かんでましたアヒル

LINEcamera_share_2014-10-02-21-46-08.jpg 
 
NCM_1473.JPG 
 
チャンスがあれば乗ってみたい!わくわく

 
そして歩道にはこんなものが!!!ピカチュウ

NCM_1475.JPG 

NCM_1476.JPG 

NCM_1477.JPG 

痛かった・・・痛い

最近よく飲むからかな?ビール


木にはいっぱいカラスが止まってましたカラス

NCM_1474.JPG 


そして、お洒落なスタバの前を通ると花君がカフェに入ろうとしたsei

NCM_1479.JPG 
 
 
散歩を終えると花君は車に戻りたいと逃げ腰で

リードが股の間に入って、尻尾も垂れてるという情けない姿sei

NCM_1482.JPG 


後半へつづく


ぽちっとお願いします!!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!!aya