今日の散歩 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

夕方いつもの土手に行きましたおさんぽ。

私が座り込んでスマホに夢中になってたもんだからスマホ

花君もこの通り伏せちゃってますsei

NCM_1460.JPG 


車に戻る時も

私が止まると花君も座り込んでしまいましたsei

これじゃ散歩にならないじゃん焦る

NCM_1463.JPG 


でも、名前を呼んだら

振り向いた顔が可愛いかった~萌え

NCM_1461.JPG 
 
親バカで失礼しました・・・スミマセン



ぽちっとお願いします!!謝


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!!ゴメンネ