再利用~♪ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は母上様のお稽古の日だったので、送り迎えをしました。
帰りに100均やホームセンターに寄ったので、母上様が買い物をしてる間、久しぶりに不二家に行ってみました~ぺこ
美味しそーなケーキが並んでて悩んだ末、こちらの2点を購入キラキラ


美味しくてほっぺが落ちちゃいました!!にひひ・・・ww


中に入ってた保冷剤を花君へ再利用ですぷぷ


嫌がらなかったってことはヒンヤリ気持ちよかったのかな?あんぱんまん


ぽちっとお願いします!!ごめん!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!またね