ラッキー&アンラッキー | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

うちから車で2時間の距離にあるみやま市のうどん屋の海老天が食べたくて先日、仕事が終わってバタバタ行ったけど、途中まさかの車酔いえっ・・・になり薬局へ行くため寄り道汗
店に着いたのが8時頃だったため(閉店は9時)
海老天は終了してましたガクリ
そして昨日、サクサク海老天が無性に食べたくなって、キノコさんを誘い行って来ました。
出発時間が遅かったので、到着は7時30分頃。
せっかく行ったのにまたしても海老天は終了してました…なく
なので、山かけうどん+おにぎり1個を注文。
食べ終わって車に行く途中、花火大会のポスターが張ってあるのを発見!!え゛!
しかも日付は当日8時からと書いてあったので、帰りに寄ることにしました。
ところが、花君が怖がってしまい、運転席に来てシートベルトか?って言うくらい私に寄りつく始末顔に縦線2
なんとか自分の席に戻したけど、ブルブルキュンキュンは止まらず後部座席に逃げ込んだりで、とても花火を見れそうになく帰ることにしましたふー
でも、少し見れたのでラッキーでしたGOOD
うどんを食べたばっかりだったけど、せっかくここまで来たので久留米ラーメンを食べねば!!っと言うことで、ラーメンまで食べて帰りましたぺこ
私達は花火が見れてラッキーUP2だったけど、怖い思いをした花君はアンラッキーチーンぶたでお疲れ様でしたまたね




ぽちっとお願いしますごめん!
これ

人気ブログランキングへ
これ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
これ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!パトラッシュ