せっかく行ったのに・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日はとても暖かかったですおひさま

こんな日はドライブ!お出かけ。

って、ことで・・・

阿蘇に行って来ましたピース

パワースポットです!キラキラ

お馬ちゃん達がいました馬

乗れるんですよ!

NCM_0602.JPG 


おとなしく整列! お利口さんですね~aya

NCM_0600.JPG 


煙が出てるおおっ

NCM_0601.JPG 


火口まで行きたかったけど・・・sao☆

NCM_0603.JPG 

NCM_0607.JPG 


悔しがる花君ガックリ ←なんちゃって

NCM_0608.JPG 


で、神社に参ってご縁結びという願掛けをして来ました。
 
NCM_0606.JPG 


何色の紐に願掛けしたかは秘密です!ここだけの話

NCM_0605.JPG



片道3時間30分もかけて行ったのに火口まで行けなかったのは残念・・・泣くおやじ。

車好きの花君はロングドライブに満足してました!sei

私もなんだかパワーがみなぎってきた気がする!腕。



ポチッとお願いします!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya