予想外 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

母上様の歌に聞き入る花君カラオケ

NCM_0581.JPG 

NCM_0582.JPG 






母上様がステージから降りると自分が乗っちゃったおおーっ!!
花君も歌いたかったのかな?マイク

NCM_0587.JPG 



でも、カメラを向けると降りちゃいました。
照れたのかな?kuma*m

NCM_0588.JPG 



母上様が歌っていると花君もステージに
デュエットしたいのかな?うふふふ

NCM_0590.JPG 



それにしても予想もつかなかった行動
可愛かったな~もえ~


ポチッとお願いします!お願い


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございました!ぺこり