遠出~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

午前中、花君の散歩に行った後おさんぽ。

職場の子からメールがありメール

お互い休みだったので、

急きょ久留米までラーメンを食べに行きましたラーメン

芸能人も来る程の人気店で

駐車場には福岡を始め

佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島ナンバーの車が

止まってましたsei

店内は撮影禁止と張り紙がしてあったため画像はありませんshokopon

ラーメンを待つ間、サービスの白菜と青菜の漬物をいただきましたが、

これがうまい!!!ウマー!!

ラーメンもとっても美味しかったです!ほっぺが落ちる


それから、30分程足を延ばし恋木神社に行きましたお守り

とっても可愛い神社なんですよ♥akn♥

恋木神社 

恋木神社 

恋木神社 

恋木神社 

おみくじは小吉でした・・・ガーン



帰る途中でケーキ屋さんに寄りましたケーキ

コーヒーはサービスですラッキー

IMG_20131223_200146.JPG 

私は左のチョコケーキを食べたけど、美味しかったです!好き




花君の画像がないってことは・・・??

はい、今日はお留守番をしてもらいましたごめん

帰りが遅くなってしまったので、

母上様から「散歩はどうするの?怒る」とお叱りメールが・・・sei

帰ると外で待っててくれたのでバタバタ散歩に行きましたダッシュ



お・ま・け

朝、エンジンを温めて準備をしている間、

花君は先に乗って待ってます。

NCM_0414.JPG 
 
私がドアを開けたらびっくりして飛び起きちゃいましたよsei




ポチッとお願いします!謝

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり