車好きな花君 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日、昼ごはんをいっぱい食べ過ぎたのでふぅ

母上様に「夕ご飯はいらない」って言ってたんです。

夕方の散歩を終えても空腹感はなく満腹

でも、もう少し時間が経てばお腹が空くだろうから、

帰りにコンビニに寄るか迷った挙句帰ることにしました。

帰ってから花君を家に入れたまではよかったけど、

やっぱり寝るまでにお腹が空いて困るかも?と思い

1人車に戻りました。

でも、今これと言って食べたいものが思い浮かばないし、

買い物に行くのも面倒だしと

車内でテレビを見ながら1時間葛藤した挙句、

家にある何かを食べようと車から降りましたぽりぽり

すると家の中にいるはずの花君が外に?!エ!

私が車に戻ってからすぐに

花君も置いて行かれまいと外に出たそうなんです。

そんなこととはつゆ知らず・・・はっ

花君はこの寒空の下、

ずっと私が車から降りて来るのを待ってたなんて・・・涙

忠犬花君 ごめんねshokopon



今日は昨日とは打って変わっての晴天晴れ

とっても暖かかったです!ぽかぽか

そして、夜になって買い物しなきゃいけなかったことを

思い出したので出かけました。

もちろん このお方も一緒です!akn

NCM_0413.JPG 




ポチッとお願いします!sei

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり