あっという間に… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

みぞれ混じりの雨が降り出したかと思ったら雪の結晶







あっという間に





積もりました雪





おんぷ犬は喜び~わんわん

のはずが、


車から降りた花君は一目散に

室内に駆け込みダッシュ

ストーブの前を陣取りましたえ゛!




少々テンションがあがったのは私でした~上げ上げクラッカー

でも、30分もすると解けちゃいました…↓↓







ポチっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございました!





Android携帯からの投稿