朝からドライブ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今朝はみぞれ混じりの雨でした雪げしき

私が目覚めた時、すでに花君は散歩から帰って来てたのに

母上様に言われてもう1回連れて行くことに・・・sei

車大好き花君は喜んで乗ってきたもののやったー

いつもの土手に連れて行っても降りるだけで歩こうとしない・・・がーん

地面が濡れてるから肉球が冷たくて歩きたくないのか

その場で静止状態・・・♥akn♥

私も寒さには勝てずすぐに車に飛び乗りshokopon

しょうがないから、町内1周ドライブして帰りましたsao☆

朝からドライブするはめになるなんて~アハハ



ポチッとお願いします!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり