今日の散歩 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日も散歩に行って来ました~おさんぽ。

寒いから完全防寒です!さむい。

日が暮れるのが早いので、4時から5時20分までひたすら歩きました パンさん/歩く

今日の花君は元気元気でダッシュで走る走る~スキップ

花君のダッシュ姿が見れるとまだまだ若い!って嬉しくなります!きゃはっ

それにしても今日はよくダッシュしてたな~走る

私はマイペースに徒歩ですが・・・トコトコ

帰る頃には体もホクホク温まってましたぽかぽか

なんだか疲れたので写真を撮る気力が・・・疲れる

でっ、前回撮ったものを載せちゃいましたてへ

NCM_0374.JPG 
 
NCM_0375.JPG 
 



ポチッとお願いします!sao☆

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり