ショック・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

大阪に遊びに行っていた職場の同僚が

K駅からJR九州に乗ってN駅まで帰って来たのですが、

途中我が家の近くを通過するので、

その時間にお迎えがてらJRに手を振ってやろうと思いブタ

花君と2人で待ってました愛犬と私

私のイメージでは線路と道路の距離は近いので、

お互いに手を振り合う♥akn♥ 花君は尻尾を振るsei

だったのですが・・・

実際は

どこに乗ってるかわからずに通過してしまいました・・・がーん

同僚の子も

車内の光が反射して外の景色は見えなかったそうです・・・がーん

しょうがない・・・orz

駅まで走ろうかとも思ったけど間に合うわけもなく

家の周辺を散歩して帰りました 夜の散歩 

ちゃんちゃん・・・aya




今朝、出勤途中白いワンちゃんと遭遇しました。

周りに人はおらず、なんだか嫌な予感・・・

通り過ぎる時にワンちゃんの首輪をチェックするとしていませんでした。

あのワンちゃんのことがすっごく気になって気になって・・・

保護してあげられなくてごめんね悲しい

どうぞあのワンちゃんが無事に保護されますように!祈ってる




ポチッとお願いします!sei

コスモス 


にほんブログ村

ありがとうございました!aya