今日もまったり~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は仕事帰りに車の点検に行って来たので帰りが昼になりましたげっ・・

花君は私の帰りを待ち構えていましたがsei

まずは食事sao☆

そのままくつろごうとしましたが、

花君が私の背中をトントンと叩いて催促するので、散歩に行って来ましたおさんぽ。

案の定・・・最中

ちゃんと教えてくれるから偉い!aya

30分程で一旦帰ると睡魔に勝てずに仮眠おやすみ。

起きると4時を回っていましたはっ

花君にとっては本日3回目の散歩sei

いつもの土手へ行きましたが、寒かったなぁ・・・さむい。


NCM_0310.JPG 

NCM_0312.JPG 

NCM_0315.JPG 


花君が遊んでいる間、スマホでテレビを見ていると花君は待っててくれました。

NCM_0316.JPG 


帰ってご飯を食べて、外で花君をマッサージマッサージ

夕方よりは寒くなかったです。


明日も仕事なんで、もう寝ます!睡眠。




おまけおまけ

NCM_0309.JPG 





ポチッとお願いします!sei

コスモス 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya