午後~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

地元の神社で〇〇祭りというのをやっていたので、行って来ました鳥居

境内はワン禁止なので、花君は車中でお留守番。

お参りをしてすぐに立ち去りました

私が小さい頃は出店もいっぱい出てたけど、今は少なくなりました。

綿あめがあったら買おうと思ってたのにな・・・わた飴

行くところもないんで、ちょっと早めに散歩。

土手に座ってスマホを見てると花君も私の前に座り込んで、

私は片手にスマホスマホもう片方の手で花君の背中をマッサージしてましたマッサージ

NCM_0299.JPG 

散歩と言うよりはまったりでしたまったり

天気はいいけど、風が冷たくて

今朝同様コートを着てたけど寒かった・・・

耳も痛い痛い・・・頭痛

花君も帰りたがったので、帰りました。

NCM_0298.JPG 

NCM_0297.JPG 




なんかまだ耳が痛い気がする・・・うっ・・





ぽちっとお願いします!sei

大人のきのこの山 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya