朝散歩&朝食 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は休みなので、朝から散歩に行って来ましたおさんぽ。

1時間程度 花君の自由行動です!

今朝も彼は何やらクンクンしていましたい~い匂い

NCM_0292.JPG 

NCM_0293.JPG 

気温17度で肌寒くさむい。ウルトラライトダウンを着用しフードも被って散歩しました。

最初はそれでも物足りなかったけど、1時間も歩いてたらちょうどいい感じでした。

フードを被ったおかげで耳も痛くなかったです!sei



帰りはコンビニコンビニに寄って朝食用のお買い物。

厚切り食パン2枚入り超熟食パンと袋に入ったサラダ、アイスコーヒーを買いました。

サラダの上に目玉焼きを乗せて、カップスープもつけたら

立派なモーニングセットトースト冷奴サラダカップスープコーヒー(マクドナルド)になりましたsei





ポチッとお願いします!sei

コンビニ商品 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya