旅行気分!(^^ゞ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

お昼を過ぎてから花君と母上様の3人で出かけましたぶーぶー

高速道路は使わずに一般道で古賀SA下りまで行って来ましたSA

NCM_0224.JPG 


その目的は・・・?!

SAに立ち寄り遠出や旅行しているような気分を味わいながら旅行

美味しいものを食べるです!うさ。

で、食べたのがこちらコチラ

なんでかSAに来ると天ぷらが食べたくなります5うっとり

種類が豊富で選ぶのに迷いました9もうだめ

NCM_0226.JPG



最初はピンクが綺麗な梅天って決めてたんだけど、

お店の人にどれがお薦めか訊ねてさつまいもバター天っていうのにしました拍手

さつまいもの角切りが中に入ってて、甘くておいしかったです!ほっぺが落ちる


そして、ソフトクリームsao☆

母上様がバニラで私は巨峰にしたんですけど、巨峰はシャリシャリのやつでしたaya

NCM_0227.JPG

2つとも風にあおられたせいか、

お店から母上様達が待つ席まで持って来たら溶け気味で、

母上様はほとんど食べることなく地面に落っことしてしまいましたガーン・・

なので、花君がいただきましたトイプー

花君の頭にソフトクリームがついてましたぷぷ

NCM_0228.JPG 

花君はドッグランに来ていたワンちゃん達が気になって仕方なかったみたいでしたsei





ポチッとお願いします!sao☆

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり