水遊び~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

私は夕方5時50分から放送している子供向け番組が好きで、散歩の時は携帯携帯電話で見ています見る
その時、花君はと言うと近くで待っていてくれたりしますおすわり犬

花君 


今日はかまってほしいと穴掘りでアピール!

花君 
 
花君 
 

10分の間に4つも穴掘りしてしまいました・・・あらまっ!!

花君 
 


お詫びに今日は水遊びをさせてあげましたルンルン




おかげで泥んこです・・・aya

花君 

花君 



帰ってから洗われた花君なのでしたキラキラ





クイズ!
私の体重は何kgでしょう?
うしし


足跡 

ヒントはこのめり込み具合!










答え→秘




ポチッとお願いします!sao☆
コチラ
花君 
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村


ありがとうございました!aya