大反省・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は母上様が習い事だったので送って行って、 帰りに花君と土手でちょっとだけ遊んで帰りました。
私は午後から仕事だったので3時過ぎには出て行かなければなりません。
花君を外に出しておくと出かける時に納屋の中に入ってくれないから、 帰ってすぐに納屋に入ったんですけど、暑いから今年初のクーラーをつけましたすずしぃ~Teezですぅ。
出かけるまでの1時間、27℃くらいで丁度いい感じだったのでそのま出かけたのですが、
今日、母上様から「27℃じゃ暑くて花がキュンキュン鳴いてたよ。テレビでも25℃を超えたら夏日って言うでしょ!あれじゃ暑いよ。」って言われましたえっ・・
そのうえ「クーラーをつけてる納屋の中より外の方が風があって涼しかった。」って・・・sei
もう少しで花君を熱中症にしてしまうところでした・・がーん
花君の身になって考えたら・・・sei
これって、立派な虐待ですよね・・・泣く
大反省・・・反省パンダ


うさぎ先生これからの季節、ワンをお留守番させて外出する時は室温に注意!



今日の花君はクーラーなしでも暑くない場所にいます。




ポチッとお願いします!sei

矢印
ハナえもん&花君
矢印 

にほんブログ村
矢印

にほんブログ村


ありがとうございました!aya