帰宅~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨夜の23時に宮崎から無事帰りました顔文字
とても楽しい2泊3日でした♥akn♥

宮崎には何しに行っていたかといいますと・・・
叔母(3つ下)に会いに行ってました。

叔母は15年前まで宮崎に住んでいたのですが、東京で去年の2月まで住んでいました。
でも去年、宮崎へ戻り「遊びにおいで」とは言われていたのですが、なかなか行く機会がなくて行けませんでした・・・しゅん
今回、私と母上様の都合が合ったので行く事にしましたスーツケース

最初は花君も連れて行く方向で考えていましたが、叔母のマンションはペット禁
義父様からも我が家から宮崎まで1人で運転して行くには遠くて危険との事で、花君はお留守番、私達だけJRを利用して行くように言われていました。
ところが、義父様の仕事が忙しく花君の面倒が見れないとの事で結局、車で行く事にしましたくるま。

ナビで検索すると最短4時間43分で行けるはずでしたが、前日の勤務が夕方から深夜1時まで。
その日は2時まで残ってしまったため帰ってお風呂に入って一息ついているとあっという間に4時になっていましたsei
私としては“少し仮眠して10時くらいに発てばいいや”と考えていましたが、母上様が起きてきてせかされげっ・・私は仮眠をする間もなく準備をし、5時前には家を出発しました。
寝てないので不安もありましたが、途中何か所かで休憩まったりネコを入れながら行ったので、着いたのは昼を過ぎていました。

出迎えてくれた叔母様は喜んでくれたのですが、問題は花君・・・にゃ
叔母様は「こっそり家にあげてもいいよ」って言ってくれたのですが、迷惑をかけるわけにはいかないので花君だけ車中泊になりました比呂

花君には狭い車に2泊もさせてしまいかわいそうな事をしてしまいましたうさぎ
でも、花君はそんな私を責めるわけでもなく、花君の顔を見ているといたたまれなくて涙が出てきました泣く


今は疲れと安堵から自分の布団で寝ておりますzZ
花君 お疲れ様でした! ゆっくり休んでね!

私もそろそろ寝ますおやすみ。
宮崎へ行った話と写真がまだあるので、続きはお楽しみに~konatu



ランキングに参加中です!
ポチッとおねがいします!sei

↓ 
花君 
↓ 

にほんブログ村


ありがとうございました!ゴメンネ