おはようございます! | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記


今朝はブロ友さん家のワンちゃんの訃報を聞き悲しくて元気が出ません…

花君を散歩に連れて行こうと車から降ろしたけど、花君はなかなか散歩に行きたがらずマッサージばかりしてくれと言っていました。
昨日はいっぱい歩いたし、車中泊で緊張したままだろうから疲れも取れないだろうなぁと思いマッサージをしてから周辺を散歩してきました。
昨日より30分ずれましたが、それだけで結構暑かったです。
見知らぬ土地で見知らぬ小学生や高校生から挨拶され昨日に引き続き感心しました
散歩から帰り駐車場で花君に水を飲ませている時もマンションの住人や掃除の方は私を不審者扱いせずにご自分の方から挨拶してくださいました。
私の感想ですが、叔母の話し方からみてもこちらの方達は穏やかな方が多いなと思います。
こちらまで気持ちが穏やかになりました。ありがたいことです

花君も暑がっていたのでクーラーをつけてあげると私が側にいるせいかウトウトしました。

ハナえもんのブログ