ピクニック | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は天気もよく桜を見に行こうとなり筑豊緑地という所に行きましたshoko
近所の道の駅でお弁当幕の内弁当を買いピクニックです!ウキウキ
 
筑豊緑地


ここでは数種類のスポーツができるようになっていて、テニスコート、走行用のトラック、バスケットのゴール、サッカー場、野球場等がありました。

筑豊緑地 

筑豊緑地

筑豊緑地

筑豊緑地


そして、子供達のためにたくさんの遊具も設置してありました。

筑豊緑地 

筑豊緑地
 
筑豊緑地

筑豊緑地 
 
筑豊緑地
 
筑豊緑地
 
筑豊緑地
 

筑豊緑地







風は冷たかったけど、お弁当も美味しかったし、とっても楽しかったですキティ(笑う)


駐車場へ戻る際、私、母上様と花君の二手に分かれました。

以前の花君だったら

私と離れるといくら母上様がリードを引っ張っても

私の方を何度も見てはその場を動こうとしなかったのに

今では母上様に連れられてスタスタと行ってしまいました・・・crying

でも、花君は駐車場の入口でちゃんと私が来るのを待っていてくれましたキャピ

花君

 






ランキングに参加中です!
sei左か下下からクリックマウスお願いしますsao☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ