肉体疲労・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

ここ数日のハードな勤務内容に疲労困憊・・・疲れる

今日も出勤前にバナナバナナを3本食べ心だよ

仕事開始前にディポDリポビタンDラベルを飲んでなんとか乗り切りました腕。

肉体疲労時は背中が無償に痛みます・・・泣きおまめ

それでも花君の顔を見ると癒されますね~デレデレ

花君は私がご飯ご飯を食べていると自分も一緒にご飯を食べたがります。

今日は遅出だったのですが、定時に帰れず帰宅が夜の10時を回っておりましたaya

それから夕食。

花君も夕食をとっていなかったのか、私に催促お願いクマ

ドッグフードを一気に駆け込んだ後は私のご飯を少し横取りしましたゲッ

今は寝ておりますあはは・・・

明日は休日だし、私もこれからお風呂に入ってshokoponゆっくり寝ようshokopon

今日は画像を撮る余裕がなかったのでこちらをご覧ください!苦笑

201006041355000.jpg 
数年前の春、シロツメクサで首輪を作りました。
似合ってるかな?




ランキングに参加中です!
左左か下♥akn♥からクリック左クリックをお願いします!sao☆

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ