秋田犬(動画編) | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

この柵の外側から撮っております。
画面には出てきませんが、私の左側に花君がおります。
おじさんの足元に3匹のパピちゃんがいますよぱちっ!
ブーブー豚半ベソみたいに鳴いてるのは花君です汗



秋田犬10頭弱がいましたが、とっても大人しく花君を見ても誰もガウガウ吠えたりしません。
たまたま車が家の前を通ったので、一斉に吠えだしました・・・ 
迫力ある~shokopon
そして、クンクン鳴いているのは花君です。
きっとトラちゃんが私の母上様の方へ寄って行ったからやきもちを焼いたんだと思いますaya


今日はとっても貴重な体験ができました!ピース
で・も、なんだかんだ言ってもうちの花君が1番!はーと 
なんちゃって・・・あはは