秋田犬(写真編) | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は我が家の庭に生えているつくしつくしを採りに
自営業をしている叔母がお客さんと従業員を連れてやって来ました。
おじさんは初めての体験に大変喜ばれたそうですきゃはっ
その後みんなで食事食事に行きました。
このおじさんは秋田犬をたくさん飼っていて、
パピちゃんがいるとの事で厚かましくもおじゃまして見せていただくことに・・・

3匹のパピちゃんと母犬です可愛い
母犬の名前はトラちゃん トラ柄です!
おじさんの後ろにも秋田犬が写っています。(わかりづらいかな?ぽりぽり
他にもたくさんいましたきらきらきら~♪




右端の女性(いとこ)と一緒に写っているのがトラちゃん。
ぱっと見、花君と変わらないって思いましたが、
体重を聞くと30kgはあるそうです・・・まじ!?
花君と違って足が太かった!aya





コンクリートの上でペタッと寝ちゃってます。




トラちゃんも近づいてきました。
生後間もなく、今日初めてヨチヨチと歩いたそうですひよこ



母上様と叔母様もパピちゃんを抱っこしました。
ちなみに赤いパーカーを着ているのが、母上様です。


玄関には秋田犬のオブジェが飾ってありました。


オブジェとともにたくさんのトロフィーが!おおーっ!!


おじさんのお宅へ到着し花君は車で待機させとこうと思ったのですが、
試しに「降りる?」って聞くとすんなりと降りてきました。
でも、花君がガウガウ言うから、母上様は「花を車に連れて行きなさい」と言っていました。
花君を車に連れて行こうとすると珍しく嫌だと抵抗しました。
花君もワンちゃんが見たかったのかな?
おじさんは余裕で「大丈夫」って言ってくれ檻の外に出ていたトラちゃんを中に入れてくれたので花君も連れて行きました。
花君は1度ガウガウと吠えましたが、トラちゃんは全然動じず。
そのうち母上様がパピちゃんに夢中なので、パピちゃんやトラちゃんが目の前にいてもガウガウ言うどころか情けない声をあげていましたねこあせあせ
出されたビスケットやお水も喉を通らずじまいです・・・ガックリ・・・

パピちゃんを私もほんの一瞬だけ抱っこをさせてもらいました。
小さくてとっても可愛かった~可愛い
花君のリードを握っていたから、花君が飛びかからないか心配で心配で・・・sei
でも、久しぶりにパピちゃんが抱っこできました!ラッキー 
軽かった~