約2万円かけてGET(σ・∀・)σ | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


今日こそ、振り替えの一日完全オフ(σ・∀・)σ

しかも天気はパルクール日よりです(≧▽≦)


とりあえず、最近GETしたパルクール用の道具(σ・∀・)σ


まず靴っしょ??



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_0098.jpg
靴ひもも赤にしたら格好良くなった(σ・∀・)σ

グリップとクッション性はかなりいいけどあまり軽くはないかなぁ…

でも見た目っしょ?(σ・∀・)σ


んで、ジャージ(σ・∀・)σ


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_6304.jpg
ベロアの青×黒なんだけど、これひっくり返したら


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_3994.jpg

こんな感じ(σ・∀・)σ

バク転とかくるくるしたら色が格好いいなぁと思ったからGET


大体2万くらいかかった(≧▽≦)


あとリストバンドだけど、好みのがなかったから通販中(≧▽≦)

なので来たらうpするけど

肩のタトゥーと同じで蝶々の入ったリストバンドにした(≧▽≦)


さて、パチパチチョコボールもって練習行ってくる


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_8071.jpg


りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃