まさかの事務所っ(〃∇〃) | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


今、渋谷の事務所から帰宅(≧▽≦)

ってか凄かった(≧▽≦)


まさかの緊急招集で何かと思えば…


渋谷のセンター街に店始めた( ´艸`)


しかも、撮影とネイルとヘアセットが合体した店(≧▽≦)


事務所所属の人数多くなって、毎回、お金かかるくらいなら

やっちゃえ的な考えみたいだけど

凄く綺麗だった(≧▽≦)


全員、何度でも好きなだけ無料でヘアメとか撮影出来るって

所属してる子には便利すぎるなぁ~~


ちなみに全部は写せなかったというか

今日も撮影ぎっしり詰まってたから人が写らないようにシャメ撮ってみたけど



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_3541.jpg

この鏡が15席くらいでまぁ楽屋的な感じで

雰囲気はこんな感じ


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_5617.jpg

オシャンティーだった(≧▽≦)


んで、ネイルは有料っぽいけど


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_5847.jpg

Couleurって店が入ってた(≧▽≦)


んで、何となく勢いだけでやってみた(≧▽≦)

というか、やらされた感じは否めない( ´艸`)


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_4374.jpg

両手をジェルネイルしてもらってみたけど

これで普通に1500円だって( ´艸`)


普通のネイルの金額とか全く知らないから高いか安いかはわからないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかも、今はこのお店自体を広めようって事で

事務所所属の子でなくてもでも誰でもヘアメと撮影無料にするっぽい(≧▽≦)


緊急招集素晴らしいっ(≧▽≦)



って事で俺も広めてみようかな…

詳しい事や場所とか知りたい方はメールくださいな(σ・∀・)σ

宣伝ブログみたいになっちゃったから反省。・゚・(*ノД`*)・゚・。



りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃