2024年5月28日(火) 16:30-20:00/フロンタウン鷺沼

 

藤沢クラスと北新横浜クラスのコーチである小森コーチが茅ヶ崎ラグビー協会の皆さんと一緒の高校生向けのクラブチームを設立されました。学校でラグビーを楽しむ人、地域のクラブでラグビーを楽しむ人、選択肢が増えることは良いことですね。代表理事の大瀬さんも元ラグビーパークのご父兄でもあるので、ラグビーパークも全力で応援してます!!!

 

 

 

 小学生クラス

今日は雨パークだったので、最初からゲーム中心で進めました。3・4年生は途中で雨が大降りになったので、少し早めに練習を終了しました。5・6年生は無事に最後まで練習はできました。これからも多少の雨であれば練習を行います。着替えの準備と荷物をしまう大きいビニール袋の準備をお願いします。今日は、5・6年生クラスに2名の体験生の参加がありました。

 

・鬼ごっこ

・ボールハンドリング+ストレッチ

・移籍3対2

・リアクションタッチ

・ワイドゲーム

 

 中学生

中学生もすぐにゲーム。途中から風も強くなり、コーチ陣も「もう、やめよう!」と言うと、「まだ、できます!!」と、なかなか、みんな諦めない感じ・・・さすがに途中でストップしました。みんな体調を崩していないと良いのですが・・。これからも多少の雨であれば練習を行います。着替えの準備と荷物をしまう大きいビニール袋の準備をお願いします。

 

・ゲーム

 

メインコーチ 川合

サポートコーチ 牧田