2021年10月26日(火) 16:30-20:00/フロンタウン鷺沼

 

■3・4年生

10月の最後の練習ということでゲームを多めに行いました。今日も学年を混ぜてゲームをしました。2チームに分けたところ偶然、ラグビースクールに参加していない生徒達が片方のグループに集まっていました。良い意味でラグビーの理解度が同じなので、ストレスなくゲームを楽しめていたと思います。このグルーピングも良いな・・と感じました。

 

・2人一組パス

・サークルパス

・ストレッチ&バランス

・3対2

・4対4

 

■5・6年生 

コロナで中止にしていた、出席の点呼を再開しました。5・6年生はお互いに名前を知らない状態なので、これから少しずつ名前で合ってくれればと思っています。今日は10月の最後の練習ということでゲームを多めに行いました。今日も学年を混ぜてゲームをしました。

 

・2人一組パス

・サークルパス

・グラバーキック

・ストレッチ&バランス

・5対5

 

◾️中学生

練習の最初にアイスブレイクとして心を通わすハンドリング練習からスタートしました。今日は残念ながらクリアならず・・・。来週、リベンジしましょう。

 

・2人一組パス

・サークルパス

・グラバーキック

・ストレッチ&バランス

・4対3(中1)5対5(中2・3)

 

メインコーチ 川合

メインコーチ 小森