2016年度のご挨拶 | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:
2016年度のご挨拶

4月11日の藤沢クラスより2016年度のラグビーパークがスタートします。

お陰さまで、団体が設立されて7年目に入りました。毎年、生徒が変わりますので、例年通りにやれば上手くいくということはありません。そういう意味でも、今年度も、「日々、準備・計画・振り返り」というプロセルを大事にしながら前進して行きたいと思っております。

団体としてはラグビーの発展をサポートする役割も増えてきています。お声がけいただけていることに感謝しながら、日々の活動を心を込めて全うしてまいります。

代表の川合という立場では、ラグビーパークをサポートしてくれていたコーチ陣が、それぞれの場所でメインコーチとしての活動をスタートさせます。私自身が指導者としてのスキルを向上させると同時に、コーチを育てるという点において、私もチャレンジが続きます。

ラグビーパークアカデミーについては、1ヶ月間ぐらいは、新しいクラス、新しい生徒、新しいコーチ陣、新しい練習メニューの落とし込みなど、落ち着くまで、少し時間がかかることが予想されます。リズムができるとクラスも落ちついてくきますので、しばらくお時間を下さい。

今年も生徒一人一人のラグビープレーヤーとしての成長と人間的な成長をサポートできるよう心を込めて指導させて頂きます。

まだ、まだ、団体として至らない点があるかと思いますが、スタッフ一同、心を込めて目の前の事柄に真面目に向き合ってまいりますので、例年同様、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

※練習時間が変更しているクラスもありますので、こちらよりご確認をお願い致します。


ラグビーパークジャパン代表 川合レオ

RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります