当日、ご参加頂いた皆様、ご協力くださった横浜カントリー&アスレチッククラブ様、ありがとうございました。
皆さんのご協力、ご支援もあり、34,100円という義援金が集りました。
本日、無事に日本赤十字社に振込を済ませました。

小さい力が集れば、大きな力になることを実感することができました。
今後も、それぞれに小さいことを積み重ねて、一日でも早く日本が復興することを目指しましょう。

2019年には、世界で3番目に大きなスポーツイベントである、ラグビーワールドカップが日本で開催される予定です。
「世界中の注目が集まるこの大会で、日本が世界に向けて、力強く復興した姿を披露する」、そのイメージも希望として抱きながら、これからもラグビーパークとして、できることを続けて行こうと思います。

*当日、来年度のクラスについて、多くの質問を受けました。
一日でも早くアナウンスをしたいのですが、現在、会場(グランド)側と調整中のため、まだ正式に発表できる段階にありません。
決まりしだいご報告いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

Rugby Park Japan 【リポート】 Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】 Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】 $Rugby Park Japan 【リポート】