いや~~~

ニュージーランド悲願の優勝カスパー10

しかしびっくり猫フランスもすごかったキラキラ青

興奮しすぎてアゴ痛くなっちゃったよムムム



そうだ!

前回の献立




朝:トースト食パン

スクランブルエッグ&ベーコン生まれたてのひよこ

ほうれんそうソテー、

グレープフルーツ、牛乳牛乳




昼:ポークカレー&ごはんカレー

  ミネストローネスープスープ

  サラダやさいサラダ




夕:ごはんご飯&ミソ汁味噌汁

  メンチカツとんかつ

  こふきいもいも子

  小松菜煮びたし




実はこれだと、

最低限とりたい800mg

ギリギリかちょっと足りないか、

くらいなんだよね。





でもね、

この献立にちょっとのプラス、あるいは入れ替えで、

これだけとれてればいいね!

1,000mgをこえることができんのさ。





例えばそうだ!

 朝食のトーストをチーズトーストチーズにする

 晩ごはんの白ご飯をひじきひじきにする

 小松菜の煮浸し、

 普通は油揚げ入ってるけどちりめんじゃこしらすに替える




これだけで、大丈夫です。


他にも、

お昼ごはんのカレーにヨーグルトドリンク付ける

サラダをじゃこサラダにする、なんかでもイケますね~~。



こんな感じでカルシウムの上手な取り入れ方は分かってもらえたかな??



ってことで、次回はまとめ


peacemarkNo Food,No Sportspeacemark

    ジジ