さてさて皆さん、こんにちはニコニコ

今日で今回のテーマも終わりになりますo(^▽^)oワーオ


じゃあ、ぱぱっと本編へ( ̄▽+ ̄*)手抜きじゃないよ~


コ「ヒデオ君、今回はほとんど、風邪ひきすぎて、会話が成り立たなかったね(゚_゚i)」


ヒ「でもでも、安静ビックリマークぬるめの風呂ビックリマークたまご粥野菜入り!!水分たくさん!!って感じにしてたら気持ち、いつもより早く治った気がするv(^-^)v」


コ「なるほどニコニコ ビタミンABCと安静を実践してたんだ。早めに治ってよかったね(・∀・)」


ヒ「じゃあ、また風邪ひいたらよろしく!!


コ「お断りです(  ̄っ ̄)………っっくしゅん!! あ゛れ゛…な゛んが頭が(iДi)重たい


ヒ「あビックリマーク 果物買ってきま~す( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


コ「…Σ\( ̄ー ̄;)っえはてなマーク うそぉ(((( ;°Д°))))!!!!!



さて、みんなも、この季節の変わり目だからこそ、風邪をひかないように気をつけましょう(°∀°)b 寒くなってきたしね


でも、どうしても風邪をひいてしまった時には「消化がよくて、ビタミンABCが入っているような食事」そして、水分をとること、安静にすことを忘れないようにしましょう。


どんな食べ物にビタミンABCが入っているか分からないよ(;^_^A

っていう人は、気軽に質問してくださいね(-^□^-)


次回からはキラ君へバトンタッチ(^-^)/ヨロシク~~


peacemarkNo Food,No Sportspeacemark

    コンビ