( ̄▽+ ̄*)こんにちは~  コンビですパー

(↑コンビはこの顔すきなのか??)


さて、疲労回復のテーマ⑤ノブオ君とコンビのその後のお話だよ合格


日ごろの疲れが取れない、ノブオ君がコンビに相談して、「夕飯を食べること」と「ビタミンBも取り入れる

というアドバイスを受けて数週間がたったころ…目 


久しぶりにノブオ君がたずねてきましたニコニコ


ノブオ君「こんにちは~ コンビさんいる(^ε^)??」


コンビ 「あれ?ノブオ君、久しぶりじゃん …あ、顔色もよくなってるし」(=◇=;)びっくり


ノブオ君「そうそう、コンビさんに聞いた夕ご飯の食べ方、実践してたら、ちょっとづつ朝も起きられるようになって、ダルさも抜けてきたんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コンビ「そうなんだニコニコ まあ、今度はそれを続けていくのが大変かもしれないけど、ノブオ君なら楽勝かな?


ノブオ君「だよねぇ~汗でも、前みたく普段からずっとダルいより、ちゃんと飯食ったほうが部活も集中できるし、続けてみるよチョキ



さて、元気のなかったノブオ君も元気になって一安心(°∀°)b

みんな、たまった疲労をできるだけ早く追い出す方法分かったかな??



じゃあ、ここまでの話をまとめます(・∀・)メッチャ短くしたから~


たまった疲労をはやく追い出すには次の2つが大切です目

①食事をきちんと食べることメラメラその通りだね

②食事にビタミンB群(豚やレバー、大豆)を取り入れること←疲労回復④でチェック



短くし過ぎかもだけど、みんな分からなかったことや質問はなかったかな??


以上で、今回の疲労回復のお話はおしまいですニコニコ



(・∀・)次回は「クールダウン」がテーマになります。

↑デカッ…


次回もお楽しみにニコニコ


peacemarkNo Food,No Sportspeacemark
  コンビ