新学期も始まったことだし

ここからは予告どおりの新展開の始まりっすにこっ

まずは主役のヒデオ君とノブオ君の紹介



ヒデオ君

身長160cm・体重52kg

中学1年生、運動部経験なし

2010年の高校ラグビー全国大会決勝の東福岡VS桐蔭の試合をたまたまTVで見て

圧倒され、中学生になったらラグビー部に入ろうとかたく決意!!


一人っ子

自転車で通学自転車



性格:ちょっと引っ込み思案。

   話しかけられれば誰とでも話せるけど、

   自分から話しかけるのはちょっと苦手・・・

とても仲のいい友達はいるけど、

友達多くはないかな~~?

カッコよくてたくましい男になりたい!!


   ラグビー部に入って新しい自分を発見するぜ筋肉



好きな食べ物:ハンバーグ、カレー

嫌いな食べ物:ピーマン、なす、鶏肉の皮



ノブオ君

身長173cm・体重65kg

高校1年生、中学時代はサッカー部

ラグビー部に憧れていたけど、通っていた中学校にはラグビー部がなかったため

サッカー部に入る。ラグビー部のある高校を受験し見事合格!!めでたくラグビー部に入部となりました。

3歳年下の妹と2人兄弟

自転車で通学自転車



性格:明るく大雑把で、小さい事にこだわらない

   けど何かにつけてアバウト。

   知らない人に話しかけるの全然平気!

   友達多いよUP


   サッカー部でももちろんレギュラー!!

   俺様のサッカーで鍛えた俊足を武器に

   ラグビー部でもすぐさまレギュラーGetだぜ!!


好きな食べ物:焼き肉、ハンバーガー

嫌いな食べ物:魚、海藻類



こんな2人がアレやコレやを体験しながら

偉大なラガーマンに成長していくのだ(予定ブタ)


みんなも一緒にスポーツと栄養について

詳しくなっちゃおうぜ!!


どんなことが起こるかは

次回の更新をお楽しみに~~にこっ


peacemarkNo Food,No Sportspeacemark

      ジジ