熱はそんなに... | 日々の感心

日々の感心

日々の感心事を
感じたままに。

フィンランドで暮らす娘から

 

家族用のSNSにメッセージが入る

 

 

昨日の夜からシー君(仮名)がケロケロ吐いて大変

 

え~ 熱は? インフルBかな?

 

熱はそんなに...

 

保育園行き始めたから何かもらってきたかな?

 

保育園からなにかもらったんだと思う

 

水分は取れてる?機嫌は良くないよね?

 

それが今はご機嫌なのよ

でも何か食べてもすぐ吐く

 

 

と会話はつづいてゆく

 

 

・・・・・・翌日・・・・・・

 

 

シー君(仮名)はどう? 少しは良くなったかな?

 

吐くのは止まった

わたしにうつった

 

38.5

 

 

その後しばらく

娘とのSNSでの音信は不通だが...

 

 

ひょこっと

娘がインスタグラムに画像をアップしたので

 

 

 

 

日本にいる

我々夫婦は

ひと安心したのである

 

 

 

 

 

今日の感心