オートバイ | 日々の感心

日々の感心

日々の感心事を
感じたままに。

いよいよ息子が

 

 

オートバイを手に入れるらしい

 

 

 

 

「 カッコイイじゃん 」 と私 

 

「 慣らし運転したら そっちに見せに行くよ 」 と息子

 

 

オートバイに憧れながらも

 

私は私の父にダメだと言われて

 

青春時代に断念したオートバイ

 

 

息子がこっちに来たら (バイクで我が家に帰省したら)

 

クラッチの入れ方を教えてもらおうと

 

密かに企んでいるのである

 

 

私の亡き先輩のバイクは1200ccだったっけ

 

 

 

 

今日の感心