旅行の予定 | 日々の感心

日々の感心

日々の感心事を
感じたままに。

 

「 旅行の予定 」

 

 

と云っても我が家のことではない。

 

 

 

フィンランドで暮らす娘夫婦は

 

 

2年前の夏には

 

娘のかねてからの要望であった 『 スペイン 』 へ

 

 

          ( ↑ 2016/6/30 スペインのどこであろうか、娘が撮影)

 

 

昨年の秋は

 

日本の大阪、東京、埼玉へ

 

 

 

そして2018年

 

 

 

この夏に予定する旅行先は

 

 

 

『 ハンガリー 』

 

 

 

にと決定したようである。

 

 

フィンランドや日本と比べて

 

思った以上にハンガリーは物価が安いらしいことも

 

決めるに至った理由の一つらしい。

 

 

ハンガリービールも飲んでみたいが

 

やっぱり蜂蜜かな...

 

 

 

 

私も一緒に行った気分で

 

これからの二人の旅行を想像しながら

 

今から娘夫婦からのハンガリー物語を

 

写真を交えていろいろと話してもらえることを

 

楽しみにしているのである

 

 

※ 娘がスペインで撮影したお肉屋さんの光景。

  ハンガリーの首都ブタペストと、このブタ肉?は一切関係はないのだ。

 

 

 

 

今日の感心