清々しい一日 | ラグのブログ

ラグのブログ

日々のこと
ペットの猫のこと
音楽のことなどつづってゆくつもりです

フリーな週末 2日目
昨日は22時前には寝ていたので今朝は5時40分に目覚める

よし
走ろう!
と家の周りを2キロくらい走ってきました
昨日の「コリ」をほぐすために

シャワーに入って洗濯して〜
美味しい手作り朝ごはんをたらふく食べる
あ 「美味しい」は私の主観ね

さて
今日はめんどくさい買い物を済ませるぞー!

と…まずタリーズへ
9時出発
朝の家でのコーヒーは我慢して出かける
目的はWi-Fi環境
メモを片手に調べごとをする
不動産に電話をする
山のことを考えムフムフする

1時間もしないうちに便意が
なんで?
さっき家でもしてきたじゃない!
じっとしているとなぜか便意が襲ってきます

UNIQLOを周り
クリーニングをだし
スーパー2件
レディ薬局
図書館により13時帰宅

スープカレーを作って食べる
その前にビールとポテチをいただきました

また洗濯して本読んで2時間ばかり掃除

まだ夕方じゃん
晴れてて暑くも寒くもないし

なんて良い日だ!

{687105FF-1E19-4EA4-BF96-900ED1CA7157}

数少ない私の「かっこいい写真」
マイスマホコレクションに加えます
ほんとは少しニヤついてるんですけどねー