No.384

みなさんこんにちは!

 

お口の健康から全身の健康を創造する

口腔総合プロデューサー上原 諒人です


{1A21164C-EFB1-443F-BC2A-7847AC186AD3}



昨日から仙台に入り
インプラント学会総会に参加しています


昨日は専門医教育講座の受講
専門医の更新のための単位取得ですねー



{21DF6984-5953-4D1E-83EE-22316E71A2E5}




会場は仙台城跡にある国際センター



跡地とはいえ

でかい‼️
広い!!

さすが伊達政宗公62万石


スケールがでかいですねー





{025D7A88-E6E6-4A3D-8C72-EA7C7A214CB2}



でかいといえば日本の国家予算

97兆円


そのうち認知症医療費は

2兆円!


認知症介護費が

6兆円!

だそうです


さらに家族介護のために
離職した損失が

6兆円!

ですので

今日もっとも注目をしていたのが

スマート・エイジング
認知症ゼロ社会を目指して


という東北大学医学部加齢医学研究所の
川島隆太教授の講演

脳トレを開発した先生です


認知症は現在800万以上の患者さんがいる

医療費は2兆円
介護費が6兆円

家族が無償で行う介護費相当が6兆円


なんと

14兆円が認知症で失なわれている

とのこと



これらを少なくすれば
社会保障費も減らせる


素晴らしいですねー


脳を使う習慣
身体を動かす習慣
 バランスのとれた栄養
人と積極的に関わる習慣

この四つの習慣と
水素などで酸化ストレス応答の制御ですねー


私も微力ながら貢献したいです


 

水素は直接悪玉活性酸素を水に中和しますチョキ

 

 

血液オゾンクレンジングは

ホルミシス効果

免疫力をアップし抗酸化力を上げることで

悪玉活性酸素を退治します

 

 

 

この療法は約70年前にドイツで開発され

アンチエイジングの効果はもちろんのこと

保険診療では改善しない様々な歯科症状・

身体症状に大きな効果が期待できる治療法として

ヨーロッパ諸国ですでに確立・認知された血液の浄化療法です

 

 

 

イギリスではエリザベス女王の母君クイーンマムが

老化予防のために定期的にオゾン療法を

お受けになっていたことでも有名です

 

 

 

血液オゾンクレンジングのユーチューブができましたので

 

ぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもぜひご体験ください!

 

ありがたいことに

最近このブログを見たとおっしゃる

血液オゾンクレンジングをご希望される

患者様がすごく増えてるんですね〜お願い

 

私も月に2回してもらってます

 

 

初回限定で血液オゾンクレンジングと

水素ガス吸引セットで半額サービス=1万円(税抜き)

で行っております

 

お問い合わせは下記から

 

クリック下矢印

http://www.u-d-c.jp/pages/contact/index.php

 

 

担当受付 伊藤芽衣・川崎彰子