ふえ? | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

皆さんこんばんは(^-^)/

まずなんですけど、プロフィールやらをほんの少し昨日から変更していますっ
ツイッターのアカウント書いただけなんですけどねww

もし、気になる方はフォローしてみて下さいな~
ほとんど呟きは研究室の事ですけど

では前置きはこれくらいで~
この前パソコンについて書きましたけど
まさかのですよ( ゚д゚)

先生が自分の近くのお店で良さげなの見つけたからもう探さなくていいよって

えええええええええwwwww
最初から自分で探せよwww

今までの時間は何だったんだかΣ(゚д゚)
まぁ、解放されたから良いんですけどね
ただ、またパソコン見に行くと言う名目で秋葉で遊びたかったりww
あ、冗談です( ゚д゚)

あ、その時の戦利品の写真もう少し待ってください
何だかiPhoneで撮ったら、容量の関係でアップロードできなくてΣ(゚д゚)
何とか頑張って載せようと思うんで待ってください

今週も大変なんで皆さん頑張っていきましょう!!
明後日の水曜は、ちょっとした理由でまた泊まります(>_<)
今週は泊まりたくなかったんだけどね~

その理由については明日3年生が来て大変そうなんで書けたら明日
ブログ更新できなかったら明後日書きます

あ、コメは行けると思うんで大丈夫です(^-^)/

では今日も皆さんお疲れ様です!!
そして今週もまた始まりましたけど。頑張っていきましょう!!