ふわぁぁ~ | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

皆さんこんばんは(^-^)/

何とめちゃくちゃ眠い( ゚д゚)
今週寝て無さ過ぎましたね・・・
睡眠時間調べると
月曜火曜は睡眠ほぼゼロ
水曜、木曜が7時間くらい
金曜は6時間
そして昨日の土曜もほぼゼロ

これって1週間の半分寝てないじゃんwww
何で自分倒れないのか不思議だΣ(゚д゚)
というか何故風邪引かないんだろ
これってバカって事なのかなwwwww

で、今週は一切アニメ見てなくて
録画がめっちゃ溜まっちゃって・・・
20本以上はありますからね
これって一日じゃ見終わらないしっ!!

きょう見ようとしたらお昼から爆睡で全然見れてないしwww
これから夕飯食べて、出来る限り自分の中で見たいランキング上位の物から見ていきます!!

その時にコメもしに行きますね(^-^)/
お昼寝てて見に行けなかったんで(>_<)

今日は夜も早く寝ちゃうと思うので、遅くまでは見られないですけど・・・
後で見に行きますね!!

ではでは皆さん今日もお疲れ様です