台風~ | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

台風が来てますね~
自分は東京の方なんでこれからが一番近付くんですかねΣ(゜д゜;)

電車とかにも影響が出そうで怖いです…

まぁ大丈夫かなw
と願いたい(°Д°)

皆さんは台風大丈夫ですかね?
被害とかないと良いです(^-^)/

自分は今日念のため早めに帰りま~す
今研究室出た所です!!
まぁどうでも良い報告ですねw

あ、後バトンが回ってきて初めてなんでその内やってみようかと思ってます(^-^)/
5人に回せるんですけど回して欲しい、又はやりたくないって方いますかね?
一応ランダムで5人選んじゃおうかなって思ってるんですけどどうかなぁ~
まぁ回って来てもやらなくても良いんですけどねw

一応聞いてみました~

では今日も皆さんお疲れ様です(^-^)/
台風に気をつけて下さい!!


それではヾ( ´ー`)ノ~